Oct 30, 2022

2022年8月9月の記録

旅行の記録を書き始めると忙しくなって書き終わらないのはいつものことです。

暑すぎて引きこもりがちだったり、職場がちょっとわさわさと荒れた8、9月でした。

お出かけ記録

味噌屋さんの作った邸宅。立派な蔵と表は洋館、うらは和風の建物のくっついた実用的な場所だった。天井のライトが凝っていて良い。
ずっと行きたいと思っていた庭園美術館で、蜷川実花をやると聞いて。建物がとても良かった。
ひさびさの新美術館。「モノ派」のこととかはしらなくて、2017年に見た韓国の抽象画の展示が良かったのでそのイメージ。
2回目のPerfume。なんかいろいろとさすがだった。楽しかった。有明アリーナは柿落としだったらしい。
何かの待ち時間だったのかな。こんなデザインがこんな時代からあったんだ!と思うようなデザインたち。赤が綺麗だった。
人の居ないところが良いっていうから。
  • 9/15-21 山陰旅行
これは別でまとめるか。

実はこれを書いているのはもう10月も最終日なので、これくらいにする。