Jun 30, 2023

2023年6月の記録

 プライベートは少し楽になって、仕事は大変になった。そんな6月。

下旬はすでにかなり暑くて溶けそう。全然本が読めていません。

  • 意図してかせずか、なめらか楽しい旅@ 秩父
3日4日で秩父へ。ここ最近出かけることの多い秩父。一番、快適なちょい旅だった。
SL乗れたのけっこう感動。なによりお天気がとてもよかった。

  • クロマグロは安全策版前 @ 葛西臨海水族園
海が見たくて。マグロはそこそこ数も増えて元気そうでした。
ペンギンも元気だった。足を怪我したイワトビペンギンが元気に泳いでいて良かった。

  • 意外に立派 @ 亀有帝釈天
寅さん知らなくても、案外良い観光スポットだった

ひととたくさん時間をつかう、をしたい時だったのでコンテンツは少なめか。

  • また父と一緒にドラマ見てる
ユナは相変わらず可愛いし、2PMのジュノはover30になってとてもかっこよくなっててよき。
アイドル二人のラブコメ、とても楽しい。



なんやかんや言いながらどうしようもないネット記事とかshort動画とか見ちゃってる時間が長くて残念かもしれない。気づいたら6月が終わるー早いー。

だいぶ5月病は脱して、ギアがかかってきた気がするいつもの夏が来た感じ。
7月前半のスケジュールが詰まりすぎてて死にそうで今から憂鬱で仕方ない。